なかはら鍼灸院 | 日記 | 痛風になる・・・(>_<)

島根県で鍼灸院を選ぶなら『なかはら鍼灸院』

Top >  日記 > 痛風になる・・・(>_<)

なかはら鍼灸院 の日記

痛風になる・・・(>_<)

2016.06.02

いたい風~♪  お恥ずかしながら今年もなってしまいました・・・(^^;) 昨晩なんか足に違和感があり、もしかして・・・?と思いながら就寝。 朝起きると赤くなってるじゃないですか(>_<) 去年は最初捻挫のような感覚で、なんだ?と思って理解するまでに3日かかりましたが、二回目となるとさすがにすぐ分かりましたヾ(≧▽≦)ノ 幸いなことに今のところそこまでの痛みはないので風が当たっても痛くはありませんが、明日の朝はどうなっていることやら・・・(*_*;  去年のちょうど今の時期に痛風になったのですが、季節と関係があるのかな? 皆さんもお気をつけあれ~(笑)

痛風になる・・・(>_<)

日記一覧へ戻る

【PR】  赤堀右脳速算塾 (そろばん・暗算)  ハローストレージ宮野木  幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店  女性のためのアロマ・リンパサロンそよ風  home couturier (ホーム クチュリエ)